立冬

 

11月8日

癸亥

 

 

運勢の変わり目がきましたよ!!

 

 

さーどんな運勢?

 

 

一言で言えば、

 

 

終わり。

 

 

え〜〜〜終わり?

日本終わるの?

 

 

 

 

 

はい。。。終わります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

という陰謀論のような

冗談は置いといて!!笑

 

 

 

 

干支(かんし)というのが

あるのですが、

それの最後ってことです!!

「えと」じゃないよ!!笑

 

 

 

 

この干支(かんし)が全部で

60個あるんだよね!

それの最後!!

 

 

 

(豆知識)

だから

60歳になったら

還暦っていうでしょ?

人生を一周したってこと。

 

赤ちゃんに還るってことだから

赤いものを送るんだよ!!

 

 

 

で!!

 

どうなるかって言ったら

陰が極まる時。

11月。

水が強まる。

 

 

いい運勢の人と

悪い運勢の人が

はっきりとでやすくなるね!!

 

 

四柱推命で見るのは

第一に日干!!

日主だったり、日柱のところの

干支が何か?で判断します!

 

 

無料サイトで

いくらでも出てくるので、

調べてみてねニコニコ

 

 

 

 

ではいきます!!

 

 

 

 

 

 

日干が木の人にとっては

助けてもらえたり

自分の想いが出てくる。

逆に、傲慢になったり、

目をつけられて苦労したりもある。

 

今月のテーマは

人生の勉強の時!!

 

 

 

 

 

 

日干が火の人にとっては、

忙しくなったり、

プレッシャーがかかったり

精神的に疲れやすくなる。

 

逆を言えば、

仕事が忙しくなったり、

女性にとっては異性との出会いチャンス!

 

今月のテーマは

自分を磨く!!

 

 

 

 

 

 

日干が土の人にとっては、

欲望が溢れ出すw

制御できる人にとっては

欲しい状態を取りに行ける!

できない人は暴走もあり得るw

酒や散財w

 

土の人にとってのテーマは

欲!!

 

 

 

 

 

 

日干が金の人にとっては、

自分から行動すると木ですね^^

やりたいことはやる!

ただ、動きすぎて

体調崩しやすいから気をつけて!

 

テーマは

動く!!

 

 

 

 

 

 

日干が水の人にとっては、

勢いが強すぎる時!!

雨が少なかったらいいけど

多いと洪水になる。

良くも悪くも勢いがある時になります。

 

テーマは

上手く自分を

コントロールするとこと!!

 

自己中になって

嫌われないようにw

 

 

 

 

運命を活かして

自分らしく自由に

幸せになりましょう!!

 

 

自分を救えるのは

「あなた」だよ!!

 

 

 

日干がわからない方は

こちらに生年月日を

送ってください!

お答えします!

↓↓↓↓↓↓