寝る時間が無いんだ、許しておくれ…
仕事のblogからのコピー(最初の羽生選手ネタ)です(;´_ゝ`)
若干書き方変えてはありんす。
今回は私の黒い心が見え隠れするかもよ?

はにゅーん!!(またかよ)
の、祝賀パレード今日ありましたね。
起きて、
祝賀パレードがあると知ったアタクシは仙台に行って…
おりません(笑)
起きてから飛行機と電車の時間調べたらパレードが終わる時間に到着だった…
大人しくテレビで見る事にしました。
テ、テレビのほうがよく見えるもんね(悔し涙)
羽生選手らぶと勘違いされがちですが、アタクシ羽生選手の顔は好みではありませんポーン
いや、年下好きだから可愛いと思う時もあるけど!
あのフィギュアの時の
日本人離れした体型、滑らかな動き、考え方に惚れているラブラブ
しっかし
人がゴミのようだ!(ラピュタより)
あ、失礼しました滝汗
羽生選手の『SEIMEI』の曲はオリジナルに近いらしいですね。
このラストのキメポーズ
パレードでもやるサービス精神、素晴らしい
予想していた通りNHKでのパレード放送は途中で終わりました。
ふふふ、
分かっていたよそれくらいニヒヒ
事前にNHKスポーツニュースアプリ取っておいて、最後までガッツリ見ました

で、
全部見てたら間に合わないだろうなって事でお店に居なかった(最低)という
昨日は朝から晩までどのニュース見ても羽生選手祝賀パレード出てましたね。
羽生選手をアイドルとしてみてる人は苦手です…(´・ω・`)
あくまでフィギュアスケーター。
アイドルじゃないお…
YouTube見てても恋人がどーのこーのって、居たっていいじゃん
ね、ねっ?

さて、
羽生選手の『SEIMEI』見てから(実は日記、いつも前日の夜に書いてます)寝るかー(´ω` )zzZ
ほんとアノ滑らかな滑りには癒されますねニヤリ
超個人的な日記でごめんなさいえーん
来て私との時間を楽しんでくれる皆も大好(自粛)

はい、
ここまで仕事のblog弄っただけっす(笑)


こっからペットblogちょっと書く
我が家のミステリーの名前がやっと決まりました
まだまだ4cm食いしん坊、餌くれダンスする可愛い奴(はぁと)
ミステリーの『み』を取って沢山卵を持つように決まった名前は『満子』
ミツコです!間違っても卑.猥な読み方しないように!真顔
友達のEちゃんのミステリーも抱卵したらしいので貰う予定ですヾ(´ー`)ノ
青色の子♪
名前は決めてあります
『お満ちゃん』
…だから卑.猥な読み方しないでってば!!ゲッソリ
おみつちゃんです。
ちゃんと産まれて来るといいなー(о´∀`о)

因みにクランウェルとウパはまだ来ません。
ニジイロクワガタの幼虫見てたら両方♂サイズなので
5匹追加注文しましたショボーン
カブトはでっかく育ち
蛹化間近です(多分)ww
ハチュ部屋が無いので常に室温は26~27度で暖房かけてます、正直暑くて死にそうです滝汗
これで痩せれば良いのになぁ
とか言いながらビール飲みまくるから見事なビールっ腹。
嗚呼…あぁーーー(泣)
オワタ。
いや終わってない、終わってない!!
今日も犬達は元気に自由に…
先に寝るなーー!(泣)