AbemaTIMES
https://abematimes.com/

久々にブログ書こうと思ったら仕様が変わっているのかね?
もしやアメブロは此処じゃないのかね?
上のうらるは残さなきゃいけないのかね??
不安を残しながら書いてみる。

いや、まぁ、色々ありすぎました。
自宅が原因不明の火事になって、消火しようとして必死になってたら倒れて(記憶はない)、
気付いたらICUで喉に管通されて拘束されてて
声も出ないし食事も点滴…
よくまぁしぶとく生きてたもんだ。
普通なら死んでる状態で発見されたって言われたし(息してなかったらしい)ww
ICUの話は後日。

まずは現状だよね。
悲しい話としては、小梅と愛美は老衰で無くなりました。
今は、犬は妙子(長老ww)と、保護した7歳の(巨大ポメラニアン)真希と3歳のダンク(ゴールデンとダックスのmix)がいます。
あ、引っ越ししました(遅い)わら
あーとーはー…
カブト幼虫3匹(♂2・♀1)
キョウ・ヨウ・ソツ。
ニジイロクワガタの幼虫
ハン・ダイ。
ミシシッピニオイガメ
豆。
お散歩中(ちっちゃ!)
豆はいじめられッ子で特に小さく、体も弱い子で来たときには水カビ付いてたり
いきなり苔生えたりと大変だったけど治療して治り、今は平凡に
水交換後の毎度大あくび。
呑気に暮らして平凡ですヾ(´ー`)ノ
あとはミステリー(名なし)
3つも餌抱えて食いきれんだろうにww
食欲あるのは良いことだけど。

お迎えを待ってる

クランウェルとウパ(リューシ)の水槽が寂しげ(´・ω・`)

仕事も私生活も順調!
とりあえず今のペットの報告でした(о´∀`о)
また、不定期ですがブログ復活させようと思います。
気が向いたらコメント頂けたら、のんびりですが返信します☆
長期お休み申し訳無かったですm(_ _)m
Twitterもチマチマ呟き中(アカウント:adamo_to_ibo)宜しく♪

それでは寝ます
皆様よい夢を☆☆☆