11月4日ブログ、パート②です。

何で途中から書けなくなった理由がわけわかめロ、誰か理由が解る方おられましたらコメントお願いしますマジで (泣)

あと、

PCから書くと《文字サイズが変わらない》のと《文字色が変わらない》不具合は私だけ?

PCの問題なのですか?いつも書き始めの文頭に

と打って (文頭なら何故か変更出来る謎) から、

使いたい『あ』をコピペしてから打っております (コピペ『あ』の後に文字を打つと反映されます)

正直くっそ面倒臭いのですが…書くのも時間かかるし…

本当だれか教えて下さい (泣)

 

 

んじゃ続きいっくよー (←本気で泣きそう)

 

 

今日びびった事

結局は朝の10時前に寝付いて、起きたら夜の19時でした…ほぼ10時間睡眠ですね。完全に寝すぎあ故に (寝すぎて) 眠い。

聖夜さんは訳あって先に寝ていたのでもっと寝てると思います。

 

て、

昨晩もまた「見て!見て!腕枕!!(喜)」って

おまぃマナ大好き過ぎるやろww マナ大好き過ぎて顔がきっしょいですけど (リクエストして作ってる表情ではない)

聖夜さんは確認にUP後にココを見てるんだが、いいのか大丈夫かこの顔は。

幸せそうでなによりです、はい。

 

 

んで①で書きましたが19時にフと目が覚めてびっくり。自分の目疑ってみたり時計が壊れているのかりと他の時計を確認してみたり…

ええ、ご察しの通りただの寝すぎだったんですけどね、うん… orz

 

今日買い出しは作る予定の食材は揃っていた為

自分の分のビール10本タバコのみだったので、まだ寝ている聖夜さんを叩き起こして買いに行かせ (鬼)、夕飯の支度。

帰宅した聖夜さんは夕飯ができるまで安定の

ゲーム (マイクラ) です。

いや、別に手伝えとか言いませんけど…、うん。

んで完成!!

かぼちゃの煮付け・鶏もも肉のツナ入り一口照り焼き・温野菜とウインナーのマヨサラダ。

なんか全体的に茶色くて不満です…

聖夜さんは生野菜嫌いなので気に入ってたみたいですが

 

わ、私が不満なんじゃぁぁぁぁ!… (泣)

 

ってね、炊事・洗濯など家事全般は好きだし趣味に近いので文句言いませんが…ただ…掃除が嫌いです(一番ダメなやーつ)ww

 

聖夜さん夕飯後、盗撮

 

毎日、

寝てるかゲームしてるかアニメ見る事しかしない聖夜さんですが (酷い言い様w)

奇麗好きで掃除はやってくれるので助かりますね。

今日は昨日のblog読んで食器をキッチンに持ってってた (だけ) ので、不満は特にないんですけどね。

(゚∀゚)アヒャ

 

今も書いてる途中に洗濯しては干してまた書く、という作業を繰り返してる状態ですが

私を自由にさせてくれてゲーム (放置とも言う) 中。

んで聖夜さんなう (現在5日のAM 3時半)

 

大好きな格ゲー中は集中しているらしく話しかけてもスルーww

ってかさ

アケコン (アーケードコントローラー) 持ってる奴とか初めて見たよビックリだ!!!

ってかソレ置き方?使い方?逆っぽいけど何か意味あるんでしょうか。おばちゃんには分からんとです…。

ちゅーか同棲する時にアケコン持参で来て、

目の前で使ってる時に思った事…

パチパチガタガタガシャガシャ…音ハンパねぇww

なんつーの?簡単に言えば、ゲームセンターの格ゲーの台1つ持ってきて家でやってる感じ?否、膝の上に置いてフルパワーで押してるからそれ以上か?

まぁ、1つ言える事は慣れって怖いはですねぇ( *´艸`)とw

 

それでは洗濯終わったので干してきます。

ほんじゃのーん (゚∀゚)ノ