来ましたこの日が来ました

 

 Flower Wind

 

やべー頭おかしくなるぐらい聞いてましたからね殺生石セッションといい勝負です

 

ついに結婚しましたねクソゲルちゃんと彼くん。そういうことでいいんですよね。

 

結婚式にはにーちゃんが駆けつけてくれました

 

あざーっすぅぅ

 

 

 

イントロからもう幸せ爆泣き確定演出ここは天国か???

花いっぱいの空間に転がってる??めせもあちゃん

きれいで真っ白なタキシードにメンカラのお花たち

起き上がったかと思えば素敵な式場にFlower Windの文字

妖精さんたち

そして各所にちりばめられたオレンジ色のお花

いくら新参ものでもオレンジ色が大切な色だってことくらいわかります

 

     🐬🐢‪‪‪‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🦩🐤𓈒𓂂🍑◌𓈒𓐍🍇🍏𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☕🎒

 

君を一人にはさせないからって

寂しい辛い無理なんてなげいていたのはどちらでしたっけ/黄色ごめん

 

花風に揺れる今日の君は

  世界中の誰よりも綺麗だよ

世界一きれいなのはお前だよ!!!!(😠😠)

 

世界中の誰よりもきれいな彼女ちゃんぜひ拝ませてくれてか結婚式呼んでくれてありがとう彼くんがおともだちとサプライズで踊ってくれるやつだよね幸せの一部始終覗かせてくれてありがとう結婚式当日の彼女ちゃん愛おしいねこの宇宙に感謝 

 

彼女ちゃんと友達の結婚式に参列してブーケトスを受け取った彼くん、別に欲しかったわけじゃないのに俺のところに真っすぐ飛んできたそうで。これはもう偶然必然運命はぁ感謝。現役でソフトボールの選手しててくれてありがとう新婦。

 

ブーケキャッチ事件の後、彼女ちゃんがニコニコしながら「次はうちらだね〜」破壊力!!!!ガンワイインフフ

 

そんなかわいい彼女ちゃんがいるのにプロポーズのしかたがわかんない

ってうじうじしてる彼くん。

 

あれから随分と待たせてごめんね

ここあおいくんなんだけどナノが見てた頃のあおいくんてまだ中学生で。もう25歳かーって驚きとそりゃ私も年取るわけだなーって感情(??)

てかごめんねの顔愛おしいだろあざといってこれだずっと待ってたよ😳😳😳(出てくんな)

人生で最高の記念日にしてね🥲🥲

忘れられない1日になるね

毎年何があってもちゃんとお祝いしようね

 

 

煎じだけ反対側向いててあー🫵ツンツンデレツンの煎じにゃんこだー彼女ちゃん寝落ちたの確認してから彼女ちゃんの方向いて寝るんだろうなーとかでも実は彼女ちゃん起きてるんだろうなーとかかぁちすぎるよ心が持たねぇぜ188cmとか嘘だろクソネミドリームフィーバーよ永遠に😇朝起きて隣にクソネミさんいたら驚くだろふつーにヘェッ😭なんかいるが😭😭😭😭ってなるだろふつーに短くても2ヶ月は驚くね😤

 

みんな書いてるけどめげずに書くね

見つめ合うフリージア

フリージアの花言葉は親愛の情感謝など、特に黄色いフリージアは無邪気。

彼くんの無邪気さ(オブラート)、彼女ちゃんのいたずら、、たくさんの思い出作ってきたんだろうなー、ビタミンカラーの定番であり、見る人をたちまち元気にさせる色、ナノは幸せとか輝きとかのイメージ💭虫に対して考えられないほどの音量でかかる白服さん、あおいくんパパの名前をうっかり出しちゃう白服さんを見ていると、とっても元気が出ます

 

認め合うイキシア

イキシアの花言葉は誇り高い秘めた恋など、青いイキシアは聡明。イキシアは稲のようにすらりとしていて縦に長いため、高みの視点を持っています(物理)。パッと見物静かな二番くんだけど実はメンバーのことが大好きでMeseMoa.が大好きな二番くん、あとゲームのことになるとよく喋りますスキ  遠距離恋愛、たくさん辛いこともあるし毎日会えないからこそのケンカだって沢山してきたんだろうな、結婚が近づいて同棲を始めて価値観の違いとか、一緒に暮らしたから気づいた相手の嫌なところとか。毎日少しずつ話し合って歩み寄っていく、認め合っていく。とっても二番煎じ

 

振り返るアマリリス

アマリリスじょ花言葉はおしゃべり誇りなど、赤いアマリリスは輝くほどの美しさ。はっきりとして鮮やかな赤色のアマリリスは周囲を明るく照らします子供ぴったりすぎる。基本的にはクソガキで白さん方にもよくたしなめられている??イメージ。20の生誕祭、お兄ちゃん達からのサプライズプレゼントとしてとんでも名曲『ハピハピバスデ』が生まれて。「学生時代とかなんか色々犠牲にしてよかったなって」「むすめん。めせもあ。でいさせてくれてありがとう」ってえー😭😭😭😭😭😭メンバーからしてあおいさんの存在は誇りだし、オタクからしても、そして本人もきっと。結婚を期に彼女ちゃんとの出会い、今ままでの人生とか振り返ってまた幸せに浸るんだろうな

 

 

 

 

、、、まってこの調子で行くの?????

どんどん長くなってるよね

まいっか

そのうち終わります

短めに行くね(たぶん)

 

 

たどり着くスイートピー

スイートピーの花言葉は優しいし思い出永遠の喜びなど、ピンクのスイートピーは優美。へーん😭😭結婚すぎ😭😭😭ちなみに白いスイートピーは結婚式のブーケとしてよく見る 彼くんの結婚式にも飾ってありました😭永遠の喜び😭😭😭😭

2人にしかわからない苦労とか不安とかもうたくさん乗り越えてようやくたどり着いた幸せの境地、あーにはMeseMoa.、むすめん。を選んで良かったってどこかで言っていた気がするけど今はどうかな?衣装についてる花束から一本のお花を抜くんです。たくさんいる中で君を選んで良かったよ、たくさんの選択肢からこの道を選んで良かったよ、って言ってくれているようでうれしい

 

心の庭に芽吹いたアイリス

アイリスの花言葉は希望良い便りなど、紫のアイリスは知恵。シャチョウ!!!2人のこれからは希望にしか溢れていないし知恵はー、、まぁ突っ込んじゃう(脳筋)タイプだしメンヘラだし🙃でも暮らしの中で2人だけの花を咲かせよう個人的に【花】は娘、愛おしい人。可愛い人。(ラプンツェル脳)2人に訪れる妊娠の報告はいい便りすぎて花おめでとう

 

愛してるよ

 

愛してるよ

 

愛してるよ 

 

愛してるよ

 

僕の一生をかけて伝える、彼女ちゃんへの本気の気持ち(それはそう)、君の一生をください。何があっても離れないし、人生かけて守るし、とにかく一緒にいたい、君と時間を共有してうーんなんかうまく言葉に出来ないけど伝われ

 

 

おはよう いってきます ただいま おやすみ

今まで直接言えなかった普通のあいさつ、でもそんな普通の挨拶すら直接できなかった二人。一番最初に言葉を交わすのが僕でありたい、毎日大好きだよー!!って顔見て伝えたい

これからは朝起きた時から隣に彼女ちゃんがいて、起きた瞬間から2人一緒なわけ。そのうちかわいいお花ちゃんと3人(気づいたら令和ちゃん増殖してたから4人、、???)で幸せな時間を過ごすの✨そんな幸せなことあります??そんなの日常になるんだろうけど、飽きるなんてなくて。毎日が幸せで何度でも幸せを更新して何年経っても好きなんだろうなー、

 

僕が君の一生をもらった責任、人生を共に生きていく約束。1秒でも長く生きて、君を1人にはさせないよ、僕がずっと一緒にいるからねって

 

 

 

 

 

不器用でドジな僕をわかってる

飛び出して転けて下敷きにして勝手に落ち込んで急に元気出したかと思えば突然不安になってでも彼女ちゃんに会ったらウキウキで。友達にプロポーズ仕方がわからない、、、って話に行って。彼女ちゃんと同じ気持ちなんだなーってわかって、嬉しくて、泣いちゃうような。ぷんちゃんも不器用でドジな僕、😅笑

 

 

決して良いときばかりじゃなかったけど

とみちゃんちょーっっと短気だもんなー、、メンタル弱弱ちゃんだし。そんなところもダイスキヨー!!!!!!ゥオレがウケトメルヨ-!!!!!!!!!!!明るくて元気で背が高いんだけどちょーっと怒りっぽい??ところもあって 最近は気になること全然減ったけど

 

 

ずっとこの手を離さないでくれてありがとう

もうこれは言わずもがな

にーちゃんの活休前、舞台上で1人ずつにお別れを言っていく動画、もう帰ってこない勢いだったのに、もう一度にーちゃんになる決断をしてくれてありがとう。こちらこそありがとうだよ😭おかげでナノはにーちゃんに出会えました🔥🔥🔥

 

 

重ね合うツイーディア

ツイーディアの花言葉は幸福な愛信じあう心など、新しい生命希望。青紫色のお花で、花嫁の幸福な新婚生活を願う「サムシングブルー」のアイテムとしてよく使われてる。指ハの破壊力パネー🫰🫰

 

称え合うジュリア

ジュリアの花言葉は努力の人、薔薇には、ブラウンのバラは全てを捧げます。野崎さんは努力の人だねー💪ジュリアはバラの一種、互いの努力のおかげでたどり着けた結婚という幸せ、全てを捧げますってなに????ハッピーじゃん君の一生をくださいじゃん

 

寄り添うアナスタシア

アナスタシアの花言葉は高貴、真実。彼くんと彼女ちゃんの結婚式にも登場したね、アナスタシアはまっすぐな花弁が一か所から花火みたいにわっさーって広がってるお花、繊細な美しさが特徴。わんわんできゃんゃんなわんわんだと思えばにゃんにゃんだったり。ふわふわやんふわふわというよりふぁっふぁやん()でもGERUZAPなんでしょ、???ゲルちゃん繊細な美しさ杉

 

歩みだすガーベラ

ガーベラの花言葉は希望前向き、ピンクのガーベラには崇高美思いやり。他にも童心に帰るとか 時に病むけど基本的に明るく、ネタに消化するって言い方悪いけどそんなとみちゃんにいつも助けられています、身体の痛みに見合わない音量でちゃうのもすき

 

心の庭で育むレウィシア

レウィシアの花言葉はほのかな思い熱い思慕。あまり大きなお花ではないけれど、大きなお花がいくつも咲くことで可憐で華やかな印象。お花ちゃんげろかわいいんだろうな(令和ちゃん元気かな)  二人の愛、すべての幸せを注がれた子はとっても素敵に育つんだろうな🤔人気者でやさしい、チョー絶かわいいお花ちゃん最高ぴーや

 

 

かわいくて

 

やさしくて

 

いたずらで

 

なきむしで

 

誰かさんみたいに多分わがままで

 

いつも許しちゃうんだろうな

 

 

お花ちゃんはどんな子かなってお話してるのかと思えば彼女ちゃんの話で。なんならみんなの話で笑

クソネミ先輩のわがままはわかんないけど古参の皆様的にはあー笑わかるかも笑笑って感じなのかな、かぁちいすぎるね(??

 

 

お父さんやお母さんが、おじいちゃんやおばあちゃんが、

これまで守り続けてきた絆。 次は僕たちが未来につなごう

 

ここまで彼女ちゃんを育ててくれたご家族の皆様、そして彼女ちゃんが生まれるまでの命の繋がり。次は僕たちの番だね。えー急にいい話(´;ω;`)

 

 

これからは会いたいときにきみがいる

    それだけで生きていける

たじふぁんで ”会いたいときに君はいない、何回そんな夜を重ねただろう”

なんて言ってたけどおめでとう彼くん🎉 数年前まで電話だけじゃつまんない、やっぱ君に触れたいよ😢だったのに嬉しそうでオタクもうれしいよ幸せいっぱい降り積もりますように

 



一秒だけ先に死にたい

 

最初は一秒”でも”長く生きたい。君とずっと一緒に少しでも長い間そばにいたいよ、って言ってたけど

今は一秒”だけ”先に死にたい。もう君がいないと生きていけない好き😭😭😭状態


君を一人にはしたくないけど僕も1人にはなりたくない。君がいて初めて僕が完成するよって

 

初めて聞いたときは君はもうたくさんの人に愛されているから、もう一人じゃないから僕がいなくなっても大丈夫だねって言ってるのかと思って。最後死にかけぐらいの話かと思ってたんだけどどうかな どっちかな,なんか書いててわからなくなってきた笑 亡くなるときまで、最期まで、君に笑顔を見せるよ、大好きだよって愛してるよってえまって泣きそう待って待って

 

愛してるよ

 

愛してるよ

 

愛してるよ

 

愛してるよ

 

 

僕の一生をかけて伝えるから、君の一生をください

一生をかけて伝えられたなら、この人生に悔いはない

今この式場で一生を誓って、君専属王子様になったわけで。

君をちゃんと愛せていますか?僕の愛はちゃんと届いていますか?

なんてうじうじ?たじたじ?してたのに

この人生に悔いはないだってーよかったね🥲🥲🥲

 

 

晴れ日も

 

雨の日も

 

風の日も

 

雪の日も 

 

晴れの日は『New Sunshine

雨の日は『Muddy Water

風の日は『Flower Wind

雪の日は『牡丹雪』『Rabbit Jump!!』  etc..

 

歌的には彼女ちゃんとどんな時でも一緒だよー!!!!!

って感じだろうけどなんかオタク側もどんな時もめ。ちゃんと一緒だったなーって、会うたびに何度も好きにされられてるなーって。気づいたら字大きくなってた

 

好きが止まらない!\俺もー!!!!/

 

 

 


今日の君を忘れない😭😭😭✨✨✨✨✨✨忘れられない!!忘れたくない!!!!!!すき!!



ゥオレも白いタキシードに身を包んだぽまえらを忘れないよ、忘れたくないよ、だいすき結婚しような🥲🥲🥲



୨୧💜‪🧡💚┈︎┄┄୨୧┈︎──💜‪🧡💚୨୧