皆さんお久しぶりです

 

今年も大晦日を迎え残りあとわずかとなりました

 

恒例の一年の振り返りいってみます

 

 

 

 

 

 

1月成人の日

 

 

 

 

息子氏が成人式を迎えました

 

別に式なんて出ないよなんて言ってた息子氏

 

前日になり、やっぱり出ると

 

バタバタとスーツを用意して親は大慌て

 

でもまぁやっぱり区切りの日

 

いい式になりました

 

 

 

 

2月 大阪マラソン出走

 

 

 

 

 

 

 

大阪の街を走るのは最高でした

 

練習不足でしたが無事完走

 

観光もできていい旅になりました

 

 

 

 

 

 

 

4月GW 高山へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁っちと娘っちと高山の街を満喫

 

 

 

 

 

 

7月 東京へ

 

 

 

 

 

 

3年生の後期から1年の休学を決めた息子氏

 

いろいろとやりたいことあるようで

 

考えた末の決心でした

 

それにともなう引っ越しの手伝いで行ってきました

 

引っ越し先はJR池袋駅のすぐそば

 

都会のど真ん中

 

息子氏のツテで広い部屋に家賃は光熱費のみとほぼタダみたいなもの…

 

人のつながりに感謝ですわぁ

 

 

その息子氏は年末からドイツへ

 

数か月滞在するとのことで旅立っていきました

 

 

 

 

年末年始はスウェーデンの友人宅で過ごすようで

 

満喫してる様子

 

 

 

 

 

 

 

 

8月 白山登山

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は天候が悪そうなので恒例の北アルプスはあきらめ

 

白山へ真夜中の肝試し登山

 

ご来光は最高でした

 

 

 

 

 

 

 

10月 金沢マラソン出走

 

 

 

 

 

 

無事完走はできましたが

 

またしてもサブ4はならずでした

 

 

 

 

趣味のキャンプも今年は何度も行きましたよ

 

隣県の富山のキャンプ場にも遠征

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ飯も自分なりには上達したかなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足でしたが今年の振り返りでした

 

それでは皆さんよいお年を

 

 

 

 

 

そうそう忘れてました

 

タッキーさんも元気にしてますよ