明けましておめでとうございます

 

今年も細々とブログを続けていきますので

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

大晦日から夜更かししていたので

 

元旦の朝はゆっくりとしたものでした

 

 

 

 

お雑煮にお屠蘇

 

我が家のお雑煮は丸餅に昆布ダシのすまし、あとは薬味だけです

 

この時期は各地の色んなお雑煮の画像見かけますが

 

お持ちの他の具材いれるなんて、ないわぁぁビックリマーク

 

って思ってしまいます

 

毎年の事なんですがw

 

 

お昼は元旦祭で町内の氏神様にお詣り

 

ここでも日本酒頂いてます

 

 

もちろん夜も呑んで

 

酔いっぱなしの一日でした。

 

 

 

 

二日は初売りを兼ねて映画を観に行ってきました

 

スターウォーズ、ようやく3部作の

 

そして物語全体のエンディングを迎えました

 

まぁまぁ、なんとか終わらせられたんじゃないでしょうかね~

 

初売りでは特に欲しいものあったわけじゃなかったけど

 

見てたらバック欲しくなりましたよ

 

ポーターのバック物色中

 

今年も物欲収まりそうにないですあせる

 

 

 

三日は初詣行ってきました

 

 

 

 

いつもの橋を渡って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上り

 

 

 

 

 

 

白山比咩神社

 

朝早めに行ったので混んでもなく

 

スムーズにお詣り出来ました

 

おみくじは中吉

 

ほんと、ここ数年ショボいのしか出ない汗

 

 

夜はヨクサルの実家へ

 

ご馳走頂いてきましたよ

 

 

 

四日は一日ゴロゴロとビデオなんか観ながら過ごして

 

一日が終わり

 

いよいよ明日、五日から仕事始め

 

朝、起きれるのか心配なくらい堕落しきった生活してたので

 

不安ですが。。。

 

ボチボチと頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

こ奴もぐ~たら生活

 

毎晩、夜中の2時に夜食くれって。。。

 

ホント手のかかる子ですわぁ(;´・ω・)汗