昨日、日曜日に

 

加賀温泉郷マラソンに参加してきました

 

去年の大会に続いて2回目のフルマラソンです

 

 

 

 

 

 

これは前日受付の写真

 

晴天で暑いくらいでしたが

 

マラソン当日は曇り空で暑くもなく寒くもない

 

絶好のコンディション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘っちが完走できるようにと

 

作ってくれたミサンガつけて走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出走前

 

先頭からトラック半周くらい後ろでした

 

 

 

レースは

 

30㌔くらいまでは快調♪

 

サブ4ペースで全然苦しい感じもなく

 

走れてましたが

 

32㌔あたりでいきなり

 

ガクンっとガス欠💦💦💦

 

ホント急にエネルギー無くなるの分かるくらい💧

 

そこからは歩いたり走ったりの繰り返し。。。

 

最後の登り坂にも苦しめられながらも

 

なんとかゴール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最後までもつと思ったんだけどな( ̄ー ̄;

 

でも去年より進歩

 

ネットタイムでサブ4.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標のサブ4には届きませんでしたが

 

楽しみが先に延びただけ

 

また次の機会にチャレンジします!

 

 

それにしても

 

ホント苦しかったぁぁ(;´Д`)