建国記念日の今日

 

嫁っちは仕事

 

お兄ちゃんは友達とミスドで試験勉強

 

からの~カラオケ4時間コースだったらしいw

 

下の娘っちは、吹奏楽部の練習

 

っと、みんな忙しく過ごしてました。

 

 

 

 

そんな中

 

ヨクサルはというと

 

午前中はコタツでゴロゴロ

 

撮りためたドラマや映画なんか観て

 

過ごしてましたよ

 

 

 

 

昨日、

 

日曜も一日ゴロゴロしてたので

 

これではイカン💦っと

 

午後からはぶらっとお出掛け

 

スポーツショップなんかを回ってきましたよ

 

春に向けて新しいランシューズなんか欲しいなぁ~

 

なんて思って

 

試着してみたんですが

 

 

 

 

 

↑これビックリマーク

 

ナイキ ズームフライ フライニット

 

履いてみてめっちゃ良かった

 

軽いし足にフィットするし

 

何より足が自然と前に出る感覚

 

一発で気に入りましたね

 

 

 

色々調べて、履きこなすのが難しいとは聞いてましたが

 

走り方が合えば、ホント良さそう

 

 

 

 

色は派手なオレンジがいいかなと。。。

 

年を取ると派手好きになると言いますが

 

まさにそれですw

 

 

 

 

 

簡単に衝動買い出来ないのが

 

ツライとこですがw

 

近いうちに買っちゃいそう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

っとまぁ

 

いい出会いがあったところで

 

ムクムク走りたい気分にもなって

 

いつも仕事帰りに寄ってる体育館へ

 

 

 

 

 

 

本日のラン

 

 

 

 

 

 

筋トレをみっちりやったら

 

脚が生まれたての小鹿の様にプルプルw

 

走るのキツかった~σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けて

 

室内ランにしましたが

 

滝汗で背中までぐっちょりでしたよ