本年もよろしくお願い致します

 

今年のお正月も喰って呑んで夜更かし

 

ぐ~たらな生活を続けてました。

 

明日から平常運転に戻れるか心配です

 

 

 

 

 

 

元旦は

 

町内にある神社の氏神様へお詣り

 

そこでの元旦祭で日本酒日本酒呑み過ぎ

 

午後からグッタリでした

 

夕方からは親戚が集まったので

 

宴会で呑んで喰って。。。

 

子供たちも親せきの子たちと

 

大貧民やら人狼ゲームで大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

スルメでタッキーを釣るの図

 

 

 

タッキーは普段知らない人が家に大勢いるので

 

ビビッて冷蔵庫の上に避難

 

人見知りな奴っちゃ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日

 

 

親戚を連れて兼六園

 

正月に行くのは初めてかも?

 

ときおり雪も降ってきましたが

 

観光客で賑わってましたよ

 

 

 

 

 

 

この日も夜は親戚交えての宴会

 

ほんと呑みっぱなしでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日

 

親戚も帰って家も静かになりました

 

この日は家族で

 

毎年行ってる白山比咩神社

 

 

 

 

 

 

 

3日ですが

 

まだ混み合ってましたね

 

無事お詣りを済ませて

 

おみくじを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

末吉ダウン

 

ここ数年おみくじで

 

良いのが出た記憶がないなあせるあせる

 

 

この日はこの後

 

初売りに行き

 

ヨクサル実家へ

 

やっぱりここでも宴会

 

呑みっぱなしw

 

ヘロヘロになって帰ってきましたよ

 

 

 

 

っとこんな感じのお正月

 

今日はお休み最終日を迎えています

 

とりあえず体調を整え

 

気持ちを新たに

 

今年一年頑張っていきますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

こやつのおみくじはでした。