こんばんは

 

今日は日曜でしたが

 

子供たちは学校行事や部活で出掛け

 

静かな一日

 

 

 

子供たちが大きくなると

 

こうなってくるわな~

 

 

 

なんて

 

しみじみ思うヨクサルでした(´ー`)

 

 

 

 

 

午前中は嫁っちと家の掃除

 

お昼は久しぶりに二人でランチに

 

割と近所にオサレなカフェがあるというので

 

行ってみました

 

『里山カフェ』

 

 

 

 

 

 

お客さんが一杯で写真は撮りませんでしたが

 

内装がすっごいオサレで落ち着いた雰囲気

 

残念ながら満席という事で

 

外のテラスで食べることに

 

 

 

 

 

 

 

 

景色はまさに里山w

 

 

 

暑さもひと段落して

 

さわやかな日だったので

 

外のテラス席は気持ち良くて

 

いい場所でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨクサルはゴルゴンゾーラパスタ

 

チーズの風味たっぷり

 

チーズ好きにはたまりません

 

 

 

 

 

 

 

嫁っちはチョコバナナパンケーキ

 

こちらも美味しかったですよ

 

ふわふわでいくらでもお腹に入りそう

 

少しつまみ食いさせてもらいましたw

 

 

 

次は店内の方でも食べてみたいな

 

っと思いましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は

 

娘っちの部活

 

吹奏楽部の演奏会を覗いてきました

 

親バカですw

 

 

 

 

 

 

夕方から

 

ちょいヤル気がでてきたので

 

ランニングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ走ろうかっと

 

思ったところで

 

突然の通り雨雨

 

30分ほどスタート地点で雨宿りで

 

テンション下がり気味ダウン

 

 

 

 

 

気持ちを持ち直してスタートしましたが

 

キツかったですあせるあせるあせる

 

ゆるゆるペースでしたが体が重い汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のラン

 

14㌔ちょい

 

 

 

 

 

 

 

ゴールした頃には

 

真っ暗でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに先週のラン

 

8月29日(水)

 

 

 

 

 

 

仕事が早く終わったので

 

久しぶりにジムへ

 

久しぶり過ぎてカラダが重いあせる

 

 

 

 

9月1日(土)

 

ツエーゲン金沢の試合を観に行く予定でしたが

 

残業が長引いてしまい断念汗

 

ジム行ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

先日送られてきた

 

松本マラソンの参加賞Tシャツ♪

 

いよいよ一か月切ってきましたよ