こんばんは、ご無沙汰してました

 

最近は仕事がさらに忙しくなって連日の残業汗

 

おまけにここ最近の猛暑でヘロヘロ

 

家に帰ると力尽きて

 

座布団の上で朝まで寝落ちが続いてますあせる

 

 

 

 

そんな忙しい日々が続いてますが

 

この連休、日曜には

 

娘っちを連れて近場の海へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

徳光の海

 

海水浴場の駐車場は混み合うだろうと

 

高速に乗り、徳光SAの駐車場に停めて

 

そのまま海へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海

 

日差しが痛い晴れ晴れ晴れ

 

砂が熱いw

 

海の中が気持ちよくって

 

4時間は楽しんでましたか

 

 

 

遊び疲れて帰宅しましたが

 

休む間もなく金沢へ

 

会社の呑み会です

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢駅近くの海鮮のお店へ

 

連休の中日とあって

 

街には観光客多かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったお店でしたが

 

美味しかったですよ

 

海での疲れもあって

 

けっこう酔いも回ってしまいましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会にも参加

 

焼肉でしたw

 

 

 

 

この日も帰ってから

 

座布団の上で爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

今日、月曜はゆっくり休ませてもらいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のラン

 

平日が忙しすぎて

 

なかなか走る時間が取れません

 

休日ランナーになってしまってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月8日(日)

 

涼しくなった夕方から

 

近所の陸上競技場にて

 

トラックをグルグル

 

1㌔5分30秒ペースで走り

 

ラスト1㌔だけ全力疾走

 

自己最高の3分57秒マークですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日(月)

 

今日のラン

 

晩ご飯前にちょこっと走ってきました

 

疲れもたまって3㌔ちょいで切り上げ

 

木の上にスマホをひっかけて撮ったら

 

葉っぱも一緒に入ってしまったw

 

 

 

 

 

さぁて、今週もがんばっていきましょうか

 

ヾ( ´ー`)