いよいよ今年も折り返し、7月に入りましたね

 

ヨクサル地方は梅雨真っ只中にハズなのに

 

完全に空梅雨

 

昨日は隣市36℃越えだったそうで

 

梅雨明けしたんちゃう??

 

ってな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、7月1日は氷室の日

 

これはヨクサル地方だけでしょうが

 

氷室の日には『氷室饅頭』を食べる習慣があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁っちと立ち寄ったスタバで

 

『加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ』

 

普段は普通のアイスコーヒーしか飲みませんが

 

地元のお茶ということで頼んでみました。

 

 

甘さの後からくるお茶の渋みが美味しい

 

これはいいかもですわ♪

 

 

 

 

 

 

今朝のラン

 

 

 

 

 

暑くなる前に

 

っと思いましたが既に30℃越えてましたあせる

 

ペースは遅いですが坂の多いコースを選んで

 

足腰ガクガクになってます( ̄ー ̄;

 

 

 

 

さて

 

今夜、っというか明日の早朝

 

いよいよ日本代表がベルギーと激突

 

早めに寝て観戦する予定です(`・ω・´)

 

起きれるか心配ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れニッポンビックリマーク