今日は休みだったので

 

朝からノンビリ過ごしていたら

 

テレビに地震警報が。。。

 

直後にユラユラッっと揺れを感じましたよ

 

 

 

ヨクサル地方は震度2程度でしたが

 

大阪を中心に関西方面は大きかったようですね

 

みなさんは大丈夫でしたか?

 

これから余震があるかもしれないので

 

気を付けてください

 

 

 

 

本日のヨクサル

 

嫁っちに頼まれてた用事をいくつかこなし

 

あとはノンビリ過ごしてましたよ

 

 

 

 

 

こやつも通常運行

 

 

 

 

 

 

暑いせいかクルマの下でゴロゴロ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、こんな悪そうな顔してる時もありますがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは可愛いヤツなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のラン

 

夕方、涼しくなってから

 

いつもの河川敷を走ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

最初はいいペースで飛ばしてましたが

 

やっぱり出ました後半失速病あせるあせる

 

やっぱりスタミナからつけないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春先に痛めたヒザの靭帯が

 

なかなか良くならず

 

サポーター無しじゃ不安です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W杯が始まってからついつい遅くまで観てしまい

 

寝落ち、寝不足がしばらく続きそうw

 

 

スペイン×ポルトガルは1-1まで覚えてたんだけど。。。オチタw

 

ドイツ×メキシコは番狂わせでしたね~

 

明日はいよいよ日本×コロンビア

 

頑張れニッポン‼