日付が変わってしまいましたが

 

昨日は下の娘の小学校の卒業式がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ春らしい暖かい日が続いてたのですが

 

昨日はピンポイントで雨降りの肌寒い日汗

 

暖かさに慣れるとカラダも緩んでしまい

 

寒さがこたえます

 

 

 

 

や~っぱり

 

式に出るとウルウルしてしまいますね

 

入学式の時は小さかったのに

 

こんなに成長したんだなって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセル姿も見納め

 

春から中学生のお姉ちゃんです

 

 

 

 

 

っとまぁ

 

午前中は卒業式で昼には帰ってきたのですが

 

午後は1時から上のお兄ちゃん、高校のオリエンテーション

 

休む間もなく送り届け

 

それが終わるまでにスマホの購入やらいろいろと動き回り

 

 

帰ってからもスマホの設定に四苦八苦あせるあせるあせる

 

まったく休む間もない一日でした( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ羨ましい。。。(・д・`*)y