まずは、モーグル原大智選手、スピードスケート高木美帆選手

 

ジャンプ高梨沙羅選手、メダル獲得おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そんなに熱心にオリンピック観てるほうではありませんが

 

たまたまテレビ付けてて獲得の瞬間観ることが出来ました音譜

 

 

 

ひたむきに目標に向かって挑戦する姿は

 

やっぱり感動するもんですね~

 

 

よかったよかった^^

 

 

それにしても、時差はそんなにない

 

こんな深夜まで競技するなんて。。。

 

大人の事情とはいえ、選手は大変ですね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

さて、この連休

 

平日の疲れを癒したいところでしたが

 

日曜は町内の除雪作業に駆り出されてました

 

こうゆうのは参加しないとダメなんですよねあせる

 

 

集まってみんなで主要道を雪かきした後は

 

自宅前の除雪

 

アスファルトが見えるまでキッチリ除雪したんですよ

 

 

 

 

それが現在。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また雪が降り積もり

 

まっちろけっけ汗

 

もう雪かきはいややぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、月曜は受験真っ只中の上のチビ、塾の送迎

 

合間に久しぶりに独りミスド

 

 

 

 

 

 

 

新作ダブルショコラにチョコファッション 

 

(。-人-。)ゴチソウサマ

 

雪かきで疲れると甘いモノほしくなるんですよね

 

美味しかったですよ♪

 

消費した以上にカロリー摂取した気がしますが( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

大雪の峠は越えましたので

 

先週のようなことはないかと

 

これから段々と春が近づいてくれるといいかなぁ~

 

なんて思ってますがね

 

 

 

 

 

 

いや

 

春はまだまだかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のタッキーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

下のチビの膝の上にチョコン

 

おすまし顔

 

こういう姿はやっぱりかわええw