この世界、ホント衣装が無いんですわ | ≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

~ あの人の気持ちを“見える化” ~

実は写真を撮り直しましたわ。。。

この占い世界、しかも男性は衣装が無い・・・

・甚平みたいなもの
・スーツ
・スーツベスト
・ホストみたいのもの


男はこれくらいしかありません。

女性占い師はいくらでもあるのにです。
一人一人個性に合ったものを選べるような感じですよね。

圧倒的に男の方が少ない世界ってのもありますが、寂しいww


上半身よりも上にいって、何か仮面をつける(ゲッターズ飯田など)パターンだけは
あるようですが。

それはどうなんだか・・・・

あっ、これ彼をバカにしてるのではありません。

私も相当な勉強やセッション経験などもあるので
結構自分の術や能力などには自信があったりしますが、
そんな私でも「彼もかなり勉強してるなぁ」と感じることのできる数少ない占い師の内の一人です。

仮面なんか付けてますが、彼の持ってるものって結構すごいです。
パフォーマンスのための仮面なのでしょうが、中身もきちんとあるしすごいんですわ。
絶対にちゃんとやってきてます。

話しがそれてしまいました。

誰か男性占い師の衣装、開拓してくださいーーーー