レンズを買いました。。。。 SONY SEL2470GM2 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格タイトルのように、レンズを買ってしまいました。。。。

 

SONY  SEL2470GM2

 

25万円なり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉサーキットも撮影会も行かないかも知れないけど???

 

イベントゎゲームショウとオートサロンくらぃゎ行くかな

 

年に2~3回くらぃしか使わないのに、25万円ゎ勿体無いょね。。。。

 

今まで使ってたズームレンズゎF値が、4だからぁんまりボケなぃんだょねぇ。。。。

 

まぁこれも、2.8だから、それほどボケてゎくれないと思うけど???

 

これを買うにぁたりカメラを3台、レンズを3本、フラッシュを1個、LEDライトを1個

 

買い取ってもらぃましたが、10万円にしかならなかった。。。。

 

まぁカメラ専門の買取り屋さんぢゃないし地元の店だからなぁ。。。。

 

ゃっぱソニー製品ゎ新宿のマップカメラなら、ぁと3万円くらぃゎ高く買い取ってもらえたと思います???

 

 

ちなみに買い取ってもらった物ゎ

 

カメラ

ソニー NEX-6

 

Panasonic DMC-TZ20 DMC-FT3

 

 

レンズ

ソニー SEL2470Z SEL1018 SEL18200

 

 

フラッシュ

ソニー HVL-F43M

 

 

LEDライト

ソニー HVL-LE1

 

 

 

ジャパン モビリティショーゎ行くつもりなので

 

ちょっと楽しみですね音譜

 

 

 

 

ドンッヨッくんドンッ