東京オートサロン2017 ① | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る1月13日(金)ゎ


幕張メッセで開催されていました


東京オートサロン2017に行って来ました音譜


http://www.tokyoautosalon.jp/2017/


今回ゎその①になります音譜


三日間参加の予定でしたが


急遽、東京に居る子供の安否確認をしなければいけなくなり。。。。


まぁ無事に安否ゎ確認ゎできたので良かったのですが


疲れてしまい日曜日に行くことも可能でしたが


土曜日のうちに帰ってしまいました









妹し一之瀬雪乃さん

 











妹し酒井美樹さん

 







妹し芦沢ゆうなさん








妹し瀬戸ういかさん












妹し會田ミナさん








妹し潮田ひかるさん












妹し八重樫あやなさん












妹しYURINAさん妹し山崎智花さん








妹し嶋田美彩さん












妹し佐倉もえみさん












妹し今村仁美さん








妹し成海梓さん








妹し中本あづささん妹し小宮かなえさん妹し桐山梨衣菜さん妹し吉川まゆりさん

 







妹し小宮かなえさん




妹し桐山梨衣菜さん




妹し片岡かずささん












妹し田中梨乃さん












妹し石黒エレナさん












妹し????




妹し赤宮彩咲さん












妹し永原芽衣さん












妹し笹原セーラさん








妹し片山サキさん








妹し水城結奈さん









 



妹し松田玲莉さん




妹し田中もえさん




妹し佐東詩織さん





 



妹し肥後なつみさん








妹し小田原れみさん












妹し前田真実果さん








妹し斎藤みどりさん












妹し蒼井彩加さん








妹し岡村真依さん












妹し菊池なつきさん




妹し星野もえさん








妹し田邊ゆなさん
















妹し市川愛さん












妹し福岡みもれさん












妹し黒崎はるかさん




妹し愛川アヤノさん








妹し山本成美さん妹し白石みずほさん妹しまあみさん








妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜




ドンッヨッくんドンッ