東京ゲームショウ2016 速報版 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日、今日、15日(木)~16日(金)と行って来ました


東京ゲームショウ2016


今回ゎ速報版と言うか、twitterで送りつけた(笑)


画像を載せておきます音譜








妹し田中梨乃さん









妹し星野もえさん









妹し小宮かなえさん









妹し水嶋ななさん









妹し神崎美羽さん









妹し月野えみりさん









妹し大上莉奈さん









妹し三崎りのさん









妹し赤宮彩咲さん









妹し天使梨桜さん









妹しまかべまおさん






妹し多田夏摘さん









妹し葵井えりかさん









妹し生田ちむさん









妹し中村かなさん









妹し黒須さおりさん









妹し星乃ひらきさん









妹し竹本ちえさん









妹し大島奈々さん









妹し田邊ゆなさん









妹し早瀬ふゆさん









妹し野口夏恋さん









妹し佐東詩織さん









妹し亀澤杏奈さん









妹し日下部リサさん












妹し畠田絵里さん












妹し忍野さらさん









妹し蛯原メイさん








妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜




ドンッヨッくんドンッ