モーターファンフェスタ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る4月24日(日)ゎ


富士スピードウェイまで


モーターファンフェスタに行って来ました音譜

http://www.mfy2016.com/festa


生憎の雨小雨と濃霧で大変でしたが。。。。


13時にゎ撤収しましたが(笑)


でゎ撮らせて頂いた妹し皆さんです音譜




妹し山本愛実さん












妹し美波千夏さん









妹し小沢えみりさん



妹し竹本ちえさん






妹し若泉怜奈さん






妹し松原杞沙さん









妹し高松凛さん












妹し能勢ひとみさん



妹し栗沢綾乃さん






妹し阿久津真央さん















妹し田中梨乃さん















妹し森脇亜紗紀さん






妹し堀トモカさん妹し菅野麻友さん妹し辻井美香さん



妹し荒井つかささん






妹し朔矢あいねさん









妹し平咲夏加さん妹し大島奈々さん






妹し忍野さらさん






妹し小越しほみさん妹し咲月美優さん



妹し如月くるみさん






妹し黒澤恵里さん









妹し実崎ゆうみさん









妹し香澄明希さん






妹し朝比奈さくらさん妹し嶋田美彩さん









妹し桜奈都紀さん












妹し鈴木さりいさん









妹し鈴木さりいさん妹し千倉里菜さん









妹しMoeさん












妹し水嶋ななさん














妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜




ドンッヨッくんドンッ