東京ゲームショウ2015 金曜日 速報♪ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る9月17日(木)~18日(金)と行って来ました


東京ゲームショウ2015



今回ゎ金曜日の速報になります音譜



twitterでモデルさんに送った画像の一部をアップします♪



さらに詳しく見たい方ゎtwitterを参照してください(笑)



@yokuntoasobouyo



https://twitter.com/yokuntoasobouyo/with_replies


このリンクで飛べるか不明ですが。。。。




妹し多井子さん






妹し忍野さらさん






妹し????妹し忍野さらさん妹し多井子さん妹し南里佳さん






妹しはるまさん






妹し叶恵まそらさん






妹しHIRONOさん



妹し藤澤友千菜さんが何処かに居るはず(笑)






妹し水嶋ななさん






妹し神崎美羽さん



妹し小宮かなえさん






妹し愛川アヤノさん












妹し千田麻実さん






妹し堀尾実咲さん






妹し天使梨桜さん






妹し逢川はるかさん






妹し三ッ井舞さん






妹し安井木の美さん



妹し宮本紗智さん



妹し日向あつみさん






妹し立花未来さん



妹し立花未来さん妹し????妹し佐藤里菜さん妹し桜井綾香さん






妹し三上玲奈さん






妹し佐々木優さん






妹しReilaさん






妹し内田結衣さん



妹し近藤真美さん



妹し神田梨絵さん






妹し上野カエリさん





妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜




ドンッヨッくんドンッ