ひとりごと(サーキットデビュー) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格何を今更サーキットデビューと思われる方も居ると思いますが。。。。


カメコとしてでゎなくドライバー(カッコよく言うと)としてデビューします


来たる10月27日(日)


オートパラダイス御殿場にて

http://www.apg-kart.com/

静岡県駿東郡小山町須走473-1


RACチャレンジカップと言うカートのレースに参戦?します音譜


妹しいとうりなさん妹し織田千穂さん妹し恋七さんのチーム


「Team supArna」スパルナ

https://www.facebook.com/suparnamotorsports


の一員として頑張りますニコニコ


妹しいとうりなさんゎ全日本ラリー参戦のため欠席ですが


自分ゎ妹し恋七さんのチームで参戦予定


妹し織田千穂さんのチームも参戦します


当日の簡単なスケジュールゎ


第1レース

17:45~18:45 60分


第2レース

18:50~19:50 60分


表彰式

19:50~


お近く、またお暇な方ゎ僕のサーキットデビューを見に来てくださいねニコニコ


あと写真を撮ってくれるカメコさんと


僕にパラソルをさしてくれるレースクイーンさんを


ボランティアで募集します爆



この前モータースポーツジャパンで偶然お会いした

妹し恋七さん妹しいとうりなさん妹し織田千穂さん
ヨッくんの日記
スパルナのTシャツ着てますね音譜


遊園地のゴーカートしか乗ったことないけど


大丈夫ですかぁ~?と聞いたら


大丈夫と言われたけどホントかなぁ~???


日曜日ゎ台風がかなり心配ですが


頑張って走りたいと思いますチョキ



ドンッヨッくんドンッ