「オサエロ」 江角紀香さん | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日15日(日)ゎ東京 墨田区両国まで


大相撲を観に。。。。でゎなく


力士さんが沢山居ましたが


妹し江角紀香さんが出演されている舞台


「オサエロ」を観てきました


ヨッくんの日記

http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html


小佐野は「中原」という人物を探していた。
「中原・・・。」小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物・・・。
しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。
幼なじみだったという「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと「中原」が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった・・・。




妹し紀香ちゃんの撮影会とゎ違った一面を観ることが出来て良かったですねニコニコ


それにしても、泣けるお話でした



ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹し江角紀香さん、ぁりがとぅござぃました音譜



ドンッヨッくんドンッ