Asty japan撮影会 ④部 12/9 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る12月9日(日)ゎ名古屋市まで

Asty japan様の撮影会に参加してきました音譜

とりあえず④部をアップします(笑)

御見苦しい僕が出てきますのでスルーしてくださいね(爆)


③部最後の集合写真
妹し仲村真奈美さん妹し高橋七海さん妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記



でゎ④部です

妹し高橋七海さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


全員アツアツたこ焼きを食べさせられていました。。。。
ヨッくんの日記


今回ゎたこ焼き屋さんでの開催なのでメインゎたこ焼き
ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


妹し高橋七海さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、参加者の皆さん、ぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ