痛Gふぇすた&お台場学園祭 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日7日(日)ゎ朝から夕方まで

お台場で1日楽しんぢゃいました音譜

まずゎ船の科学館駐車場で開催されていました

「痛Gふぇすた」に行きました


紅天狗ギャル

妹し芹澤里茉さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し清水綾さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し小河結香さん
ヨッくんの日記


妹し佐野未来さん妹し清水綾さん
ヨッくんの日記


妹し芹澤里茉さん妹し小河結香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


レーシングミクサポーターズ

初音ミク蒼井晴香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


初音ミク立花サキさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


初音ミク鴻上聖奈さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し瀬名あゆむさん
ヨッくんの日記


妹し小笠原 織さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記



でゎでゎ

大サービスショットを

どうぞ

(笑)


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜


そんなこんなで、痛Gふぇすたを後にしまして

ガンダムの前をテクテク歩いていきました

ヨッくんの日記

少しあるくと歩道上に車が何台か展示されていました

その脇にゎコンパニオンさんが。。。。

そしたらぁ~~~

お絡みのある方が居ました音譜


妹し山室亜有美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し杉野ゆきさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しお二人様ぁりがとぅござぃました音譜



さらに歩いて今度ゎヴィーナスフォートぇ
ヨッくんの日記


妹し七海マキさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記



次に、お隣のメガウェブぇ

妹しますあやさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しお二人様ぁりがとぅござぃました音譜



そして最後ゎ夢の大橋ぇ

妹し葉月みなみさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し青山めぐさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ここでゎソープボックスカーと言うに乗り物に
お子さん達が乗っていました

最後に葉月VS青山の対決がありました

スタート前 葉月さん(左)青山さん(右)
ヨッくんの日記


みなみちゃんリードかな?
ヨッくんの日記


めぐちゃん、なぜかピースしてますが(笑)
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
で、どっちが勝ったんだろはてなマークはてなマーク笑


妹し青山めぐさん妹し葉月みなみさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しお二人様ぁりがとぅござぃました音譜


こうして楽しかったお台場の1日ゎ終わりました音譜


ドンッヨッくんドンッ