REGINA(TE ANGELS)(立花サキさん有馬綾香さん彩世めいさん) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日2日(火)ゎ幕張メッセまで

CEATEC(シーテック)JAPAN 2012を観に行って来ましたにひひ

TE コネクティビティさんのREGINA(TE ANGELS)さんが唄う「Join!」の動画をアップしていましたが。。。。

大人の事情により削除させていただきましたm(_ _ )m


彩世めいさん有馬綾香さん立花サキさん
$ヨッくんの日記


歌とダンスが終わったあとゎ

宇宙での作業のシュミレーションが行われます

彩世めいちゃん(右)が持っているものを
立花サキちゃんがクレーンのようなものを
遠隔操作してキャッチします
$ヨッくんの日記


めいめいセッティング中
$ヨッくんの日記


サキちゃそ遠隔操作中
$ヨッくんの日記

詳しくゎ会場に直接、見に行ってください(笑)

僕も初日の1番にシュミレーションに参加しまして

CDCDをゲットしましたにひひ
$ヨッくんの日記

記念写真も撮っていただけました
$ヨッくんの日記

みなさん、ぁりがとぅござぃました♪



ドンッヨッくんドンッ