ヨッくん編 D1 セントレア | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日23日(日)ゎ中部国際空港 セントレアまで

D1 GRAND PRIX in セントレアを観に行ってきました。

土曜日の夜のライブの後に東京から夜行バスに乗り

浜松に着いたのが朝の5時。。。。

そのまま6時の電車に乗って、そのままセントレアぇ。。。。

メチャ、ハードでした。。。。笑

時間が無くて長い記事ゎ書けないので

取りあえず久しぶりに「ヨッくん編」です爆

見たくない方ゎスルーするようにキモス顔に縦線


妹し立花かなさん
ヨッくんの日記


妹し真先由紀奈さん
ヨッくんの日記



妹し立花かなさん妹し真先由紀奈さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し時任美帆さん妹し濱本有希さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し大谷芽衣さん
ヨッくんの日記


妹しRENAさん
ヨッくんの日記


妹し鵜飼りえさん
ヨッくんの日記


妹し花井るりさん
ヨッくんの日記


妹し平沢歩さん妹し會田ミナさん
ヨッくんの日記


妹し横井彩さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜

本編ゎ近日中に公開予定笑


ドンッヨッくんドンッ