国際モダンホスピタルショウ&建築再生展 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る7月19日(木)ゎちょっと

東京タワー東京ビッグサイトまで行ってきました音譜

立ち寄った展示会ゎ

国際モダンホスピタルショウ2012

第17回 R&R 建築再生展2012

今回も、お絡みのあるコンパニオンさんが

沢山いらっしゃいましたねニコニコ


まずゎモダンホスピタルショウから
ヨッくんの日記


妹し佐野美由さん
ヨッくんの日記
関東でゎなじみが薄いと思いますが
地元静岡で有名な、でちゃガさんです
ヨッくんの日記


妹し美丘香さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し山室亜有美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し土橋杏奈さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し豊島沙耶加さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し叶恵まそらさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し光川真由さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し水原はるさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し佐藤里菜さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し小西裕佳さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜

あと撮禁でしたが
日向かおりさん、佐藤彩奈さん、田代綾夏さん、遠藤ゆきえさんがいらっしゃました。



続いて、建築再生展
ヨッくんの日記


妹し長谷有紗さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し宮川真妃さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ