教育ITソリューションEXPO & 安藤ひろこさん | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る5月17日(木)

お台場の潮風公園のFLEXイベントの後に

知り合いカメコさんにビッグサイト行こうよと誘われたので
行ってきました音譜

2週連続ぢゃん笑

開催されていた展示会ゎ

教育ITソリューションEXPO

でゎ撮らせていただけた妹しコンパニオンさんです音譜


妹し小西裕佳さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し清瀬れいかさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し一条花香さん
ヨッくんの日記


妹し梨木アリアさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し松本あさ美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜



で、その後、電車の時間までに1時間くらいあったので

会えたらラッキーってな感じで安藤ひろこさんのお仕事の現場ぇ。。。。

タイミング良くお会い出来ましたチョキ

妹し安藤ひろこさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しひろこさん音譜ぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ