ヨッくん編 フィッシングショー モーターサイクルショー アニメフェア | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日ゎ近年まれに見るハードスケジュールでした笑

簡単に言ったらイベント4箇所に行きましたが。。。。。

当初の予定ゎ

昨日、第39回 東京モーターサイクルショーと

東京国際アニメフェア2012と

MAXナイト撮影会
(會田ミナさん、瑞畠みのりさん、横田あやなさん)

そして今日、ジャパンフィッシングフェスティバル(国際フィッシングショー2012)

の予定でしたが。。。。。。。

AM5:15 予定通り起床

AM6:15 浜松駅発の在来線

ブログをチェックしていると

フィッシングショーに、お絡みのある方が多数居る模様

モーターサイクルショーゎ13時にならないと入れないし。。。。。

と言うことで急遽、横浜で降りてしまいました笑

AM10:30
パシフィコ横浜到着

なんか、ササッと見て廻れたので

モーターサイクルショーに行くことに

PM1:30
東京ビッグサイト到着

まぁ、それなりに廻れたところで

知り合いカメコさんに遭遇

土曜日からスーパー耐久 富士に行くと言うので

このままアニメフェアまで廻ってしまえば

僕も行けるぢゃんってことになり笑

PM4:00から

1時間しか無いですが

アニメフェアまで廻ってしまいましたチョキ

そしてまたモーターサイクルショーに戻り

PM6:00
まで頑張り

その後、高田馬場まで移動して

19:20~20:30
MAXナイト撮影会

応援している妹し曾田ミナさんが

事務所を変わって初の撮影会だったので

ノリで参加しちゃいましたニコニコ

かなりのサプライズでしたねラブラブ

でPM9:30の新幹線ひかりで帰りました家

家について12時ですね。。。。。

このブログを書き終えるのが

たぶんAM3時くらい

そして、そのまま富士スピードウェイに向かいます

AM6時に着くと思うから

ゲートオープンの7時まで1時間寝れるだけかぁ。。。。。。

まぁ土曜日ゎ何も無くて暇かと思うので

昼寝でもしますかねぇはてなマークはてなマーク笑

だいぶ前置きが長くなってしまいましたが

撮らせていただいた皆さんです音譜



国際フィッシングショーにて
妹し日向かおりさん
ヨッくんの日記


モーターサイクルショーにて
妹し中野綾香さん
ヨッくんの日記


妹し上條かすみさん
ヨッくんの日記


妹し日下部リサさん
ヨッくんの日記


アニメフェアにて
妹し村西加奈恵さん
ヨッくんの日記


妹し浜みどりさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃましたぁ~音譜


ドンッヨッくんドンッ