Asty japanファン感謝祭 第2部 ボーリング大会 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日26日(日)ゎ愛知県名古屋市まで

1年に一度の大イベント音譜

「Asty japanファン感謝祭」に参加してきましたニコニコ

昨日のスケジュールゎ

1部 10:30~12:30
撮影会

2部 14:00~16:00
ボーリング大会

3部 17:00~19:00
お食事会

と、こんな感じでした音譜

とりあえず第2部のボーリングボーリング大会の記事になります。

夜にゎ第3部のお食事会をアップ出来たらとゎ思っていますがはてなマーク


ヨッくんの日記


妹し山本麻衣さん
ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


妹し片桐早紀さん
ヨッくんの日記


妹し高橋七海さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し中川莉桜さん
ヨッくんの日記


なぁな&りおちゃん
ヨッくんの日記

写真ばかり撮っておりますが
ちゃ~んとボウリングボーリングもしてますよ笑

ここで1ゲーム目が終わり
なんとヨッくんゎ。。。。。。。

173クラッカー
ヨッくんの日記
かなり頑張りましたよ音譜

ここで少し休憩お茶


水野菜々子さん仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


山本麻衣さん高橋七海さん中川莉桜さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し片桐早紀さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し中川莉桜さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


水野菜々子さん仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


高橋七海さん仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し高橋七海さん
ヨッくんの日記

あっ。。。。。。。

今、気が付いたけど。。。。。。

麻衣ちゃん、真奈美ちゃんとの2ショットが無い笑

また写真ばかり撮ってるようにも見えますが。。。。。

2ゲーム終わりました音譜

結果ゎ。。。。。。。

146
2ゲームトータルで319でした。
ヨッくんの日記
ここで気になる順位ゎぁ。。。。。。。。。はてなマーク

な、なんと。。。。。。

去年と同じく2位でしたクラッカー

2位の賞品ゎ社長さんの地元の扇子でしたぁ♪

ヨッくんの日記
これを見て方言を勉強しろと言うことなのかはてなマークはてなマーク笑

あと社長さんのアメーバブログを見にいったら

副賞で撮影会1部無料券も貰えるらしいチョキ

ぁりがとぅござぃますにひひ

でも撮影会。。。。半年に1回くらいしか参加してないからなぁ。。。。笑


そして、1位、2位、3位、BBの方の特典として

プリクラプリクラとハーレムショットを撮っていただきました音譜

ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
ぁりがとぅござぃましたぁ~~音譜

こうして楽しいボーリング大会も

アッと言う間に終わり3部のお食事会ぇ続く~~~~♪


ドンッヨッくんドンッ