sukekyonプレゼンツ 「club助川」 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る2月19日(日)ゎ東京タワー東京都豊島区南大塚にあります

音楽堂ano anoにライブを観に行ってきました音譜

音楽堂 ano ano

いつものsukekyonライブとゎ異なり

sukekyonこと助川恭子さんが温めてきた企画

sukekyonプレゼンツ新企画 「club助川」

基本、スタッフさんゎ居なくて出演者さんだけで運営します。


誰かの手が写ってますが、お気になさらず(笑)
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


受付ゎ妹し亜希美さん(交代制ですが)
ヨッくんの日記
打ち上げまで参加しても3千円チョキ
安いクラブだなぁ音譜

ヨッくんの日記


妹し由紀子さん
ヨッくんの日記


ドリンクメニューゎこんな感じですが
基本、呑み放題チョキ赤字になっちゃうんぢゃないのはてなマークはてなマーク
ヨッくんの日記


トップバッターゎ妹しsachiさん
ヨッくんの日記


出番も終わり接客ぇ(笑)
ヨッくんの日記


妹しsukekyonママ
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し亜希美ママ
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
休憩中ゎまったりとしてましたにひひ


2番手ゎ妹し由紀子さん
ヨッくんの日記


妹しsachiさん受付タイム
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し由紀子チーママ
ヨッくんの日記


3番手ゎ妹し亜希美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ラストゎ妹しsukekyonさん
ヨッくんの日記


ライブも終わり打ち上げタ~~~イム
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
あきみんを囲んでキャバクラ状態でしたね(笑)

ヨッくんの日記


妹しsukekyonさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


前回のクリスマスライブのCDデータをお渡ししました。
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


でゎでゎ楽しい時間ゎアッと言う間でお別れですパー
妹し亜希美さん
ヨッくんの日記


妹しsachiさん
ヨッくんの日記


妹し由紀子さん
ヨッくんの日記


妹しsukekyonさん
ヨッくんの日記

妹しみなさん、お疲れ様~音譜&ぁりがとぅござぃましたぁ~音譜


それから~~~~

バレンタインバレンタインを頂いてしまいました

あきみんから
ヨッくんの日記


由紀子さんから
ヨッくんの日記

義理チョコぁりがとぅござぃましたぁ~音譜


ドンッヨッくんドンッ


PS:この日ゎ夜行バスで帰ったのですが。。。。。。
かなり呑み過ぎてしまったため気持ち悪くて大変でした。。。。。
記憶も。。。。。。??????
無事に帰れたのが不思議でした(笑)
あきみんに呑まされた~~~(ウソです)