estorts Christmas DISCO PARTY | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー去る12月18日(日)ゎ東京タワー渋谷まで

妹し亜希美さん出演のライブ

「エスコーツ Christmas DISCO PARTY」を

観に行って来ましたぁ~♪

ライブ&打ち上げが終わるのが23時なので

夜行バスで帰るしかなく家に着いたのゎ朝の7時でしたが(笑)

写真も撮れるチケットにしたので少し撮らせていただいた皆さんをアップしますにひひ


今回もMCゎ
妹し綾咲みなとさん
ヨッくんの日記


妹し亜希美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し渋木美沙さん
ヨッくんの日記


妹し澄谷薫さん
ヨッくんの日記


澄谷薫さん☆藤堂さわこさん☆大槻ナツさん☆亜希美さん☆渋木美沙さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


撮影タイムゎ1分間なので、すぐに、うぱ様(綾咲みなとさん)が割り込んできます
ヨッくんの日記


妹し亜希美さん
ヨッくんの日記


来年からの新メンバー
妹しINOAさん(左)
ヨッくんの日記


ここで妹し大槻ナツさん(中央)から重大発表が。。。。。。
エスコーツ発足当時からの唯一のメンバーだった、なっちゃんが
ダンスの方が忙しくなると言うことで今年いっぱいで引退宣言がしょぼん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


美沙りんしょぼん涙ぐむ
ヨッくんの日記


さーこもしょぼん涙ぐむ
ヨッくんの日記


こうしてライブも終了に。。。。。
全然ストーリーになってませんが笑
ヨッくんの日記



そしてライブが終わってからの
有料参加の打ち上げタイム

妹し亜希美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し大槻ナツさん
ヨッくんの日記


妹し澄谷薫さん
ヨッくんの日記


妹し渋木美沙さん
ヨッくんの日記


妹し藤堂さわこさん
ヨッくんの日記


妹しINOAさん
ヨッくんの日記


妹し綾咲みなとさん
ヨッくんの日記


続いてビール乾杯タイム
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

合格こうして楽しい4時間半ゎアッと言う間に過ぎていったのでした完


ドンッヨッくんドンッ