ARS イングスレースクイーン スーパー耐久もてぎ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る11月26日(土)~27日(日)と行ってまいりました

スーパー耐久 もてぎオーバル&ファイナル

まず最初ゎいつもお世話になっております

浅野レーシングサービス イングスレースクイーンの皆さんです音譜

でゎ土曜日から


ピットウォーク
ヨッくんの日記


水野菜々子さん上原優子さん山本麻衣さん仲村真奈美さん片桐早紀さん
ヨッくんの日記


日差しが横からの撮影ゎ難しいですね。。。。
やはりフラッシュを使った方がぃぃのかな???
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


社長様のご指示で胸の谷間強調ポーズでしたが。。。。。。。
あまり効果が無かったかもはてなマーク笑
ヨッくんの日記


ギャルオン
ヨッくんの日記


グリッドにて~♪
ヨッくんの日記


妹し山本麻衣さん
ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


妹し上原優子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


妹し片桐早紀さん
ヨッくんの日記


土曜日あまり撮ってなかったですね。。。。。。
ここから日曜日になります音譜

ピットウォーク

水野菜々子さん上原優子さん山本麻衣さん仲村真奈美さん片桐早紀さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


妹し上原優子さん
ヨッくんの日記


妹し山本麻衣さん
ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


妹し片桐早紀さん
ヨッくんの日記


ギャルオン
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


続いてグリッド

妹し山本麻衣さん
ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し上原優子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さんジェットヘルメット笠原選手
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し片桐早紀さんジェットヘルメット高野選手
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


続いてファンサービスタイム

妹し山本麻衣さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し仲村真奈美さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し水野菜々子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し上原優子さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し片桐早紀さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


クラッカー浅野レーシングサービスレースクイーンイングスレースクイーンの皆さん
ぁりがとぅござぃました音譜


さてさて彼女たちが所属します愛知県のモデル事務所
Asty japanさんでゎ事務所主催の撮影会が12月も2回開催されます
なんと今回ゎ2部以上参加のお客様ゎ女の子たちと一緒にお食事が出来る部にも、ご参加できます音譜
こんないい企画なかなかありませんよねニコニコ
気になる方ゎAsty japanホームページまでパソコン
Asty japanホームページ


ドンッヨッくんドンッ