静岡オートスタイル ヨッくん編 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る7月17日(日)ゎ

ツインメッセ静岡まで 

静岡オートスタイル2011に行ってきました音譜

まずゎ速報でヨッくん編です笑

会場に入るなり、お世話になっているブース様から

こんな物を頂いたので掛けていました。

ヨッくんの日記

まぁ、みなさんからゎ何を出展してるんだと

ツッコミされまくりでしたが笑

まず、お出迎えしてくれたのが


妹し白咲愛にゃん
ヨッくんの日記
愛にゃんとゎ何回かパチイベでお会いしていますが
こう言った写真の撮れるイベントゎ初めてだったので
これだけでも行ったかいがありましたねニコニコ
そして今日18日ゎ愛にゃんのケーキぉ誕生日です音譜
クラッカークラッカーぉめでとぅござぃまぁ~~すクラッカークラッカー


妹し奥田しおりちゃん
ヨッくんの日記
GT富士ぶりでしたね音譜
この笑顔にメチャ癒されますね音譜
久しぶりに歌も聴けて良かったです音譜


妹し國分美里さん
ヨッくんの日記
名古屋オートトレンドぶりでした音譜
居るとゎ知らなかったので、お顔を見てビックリ(名古屋でもそうでしたが。。。)
ちゃんとブログで告知したのに~~と言われ
ブログを見てないのがバレバレでしたね笑
鈴鹿8耐にも参戦するそうなので皆さん応援してくださいね音譜


妹し如月くるみさん
ヨッくんの日記
まさかのギャルパラ新人GPファイナリストに
静岡でお会い出来るとゎとてもラッキーでした音譜
GTだと、なかなか撮れないですからね。


妹し横井彩さん
ヨッくんの日記
お話したことゎありませんでしたが
去年のS耐富士、今年のS耐SUGOで撮らせてもらったので
覚えてくれていました音譜



妹し出口厚子さん
ヨッくんの日記
同じ静岡県なので、いつも仲良くしていただき
ぁりがとぅござぃます音譜



妹し國方えみさん
ヨッくんの日記
いつもフレンドリーな対応ぁりがとぅござぃます音譜
今週末のS耐富士に参戦予定なので応援ヨロシクお願いします音譜


ヨッくんの日記



妹し内山佑希さん
ヨッくんの日記
名古屋オートトレンドぶりでした音譜
いつも2ショット撮ろ~♪っと声を掛けてくれます。
ぁりがとぅござぃますにひひ
次ゎいつお会い出来るのかなぁはてなマークはてなマーク
来年か????(笑)


妹し鈴木マリーンさん
ヨッくんの日記
彼女、僕に負けじと日に焼けてますが
お隣の愛知県の有名サーフショップの娘さんです音譜
暇があればサーフィンしてると思います(笑)


妹し安藤絵美さん
ヨッくんの日記
お名前と存在ゎ存じておりましたが
実際にお会いしたのゎこの日が初めてでした。
6月に名古屋で「ストリッパー物語」と言う舞台公演がありまして
それに絵美さんが出演されていましたが
僕ゎ恋のから騒ぎ14期卒業生の和田和子さん絡みで
観に行こうと思っていたのですがタイミングが合わずに観に行けず
和子さんにも絵美さんにも会えずじまいでした。。。。
絵美さん、とても素敵な方でした音譜


妹し三咲舞花さん
ヨッくんの日記

ヨッくんの日記
妹しマイカルさんにゎ今年ゎメチャお会いしてますね音譜
東京オートサロン、情報セキュリティEXPO、GT富士
D1鈴鹿、S耐菅生、D1岡山、静岡オートスタイル
そして今週末のS耐富士だぁ~音譜


おぉ~~~っと
ビール呑み過ぎのヨッくん。。。。
えみちゃんに逮捕されました笑
ヨッくんの日記



妹し岡島麻友さん
ヨッくんの日記
初めてお会いしました音譜
あまりの綺麗さに、お名前聞いてしまいました萌萌萌


妹し聖沙音里さん
ヨッくんの日記
あれ~~DGRQをほったらかして???(失礼しました)
他のブースで仕事してたんですけど(笑)
相変わらず綺麗だからスグにカメラに囲まれますね音譜


妹し本田さやかさん
ヨッくんの日記
半年ぶりの再会(笑)
長かったですね。
なかなかお会い出来なかったので
会えて良かったです音譜


妹し安藤ちひろさん
ヨッくんの日記
やっぱ最後ゎちーちゃんか音譜
一番お付き合いが長いですからね
(付き合ってる訳ありませんが笑)
最初にお会いしたのゎ2008年12月らしい


でゎそんなこんなでヨッくん編ゎ終わりです音譜

ご協力いただいた皆様ぁりがとぅござぃました音譜

本編ゎまたいつか~~~~♪


ドンッヨッくんドンッ