ひとりごと(222222) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格さてさて。。。。。

タイトルの222222とゎはてなマークはてなマーク


岡山からの帰り道

自家用車の

走行距離が


222222㌔

になりました笑

ヨッくんの日記

エンジンゎ載せ変えていませんが

毎年、万単位の修理ゎしてますね。。。。

30万kmまでゎ頑張ってもらいたいですねパー



そぉ言えば岡山国際サーキットからの帰りなんですが

15時にサーキットを出て(早。。。)

帰りゎオール高速道路

休日割引で4750円でした。

途中、渋滞が2箇所

家に着いたのが21時30分

6時間半もかかりました。。。。

行きゎ夜中の国道で8時間半

高速も国道も夜中を走れば2時間しか変わらないぢゃん。。。。

もし、もてぎに行く機会があったら、もてぎも下道だな(笑)


で今日ゎ仕事をお休みしまして

東京タワー東京で亜希美さんのライブですニコニコ

今月、亜希美さんの撮影会、ライブ、イベントが

4回もあったのですが1つも行けて無かったので

5回目の正直?で行って来ますパー


sukekyon プレゼンツ Vol.13
~雨ノ日ノ彼女・四~

亜希美・sachi・由紀子・sukekyon

開場:18:30
開演:19:00

前売り:2200円
当日 :2700円
各ドリンク別

渋谷PLUD
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
03-5428-9188


ドンッヨッくんドンッ