ひとりごと(スーパー耐久SUGOの準備) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格なんか29日(日)ゎ雨雨みたいなんですが。。。。

そんな事ゎお構いなしにSUGOの準備をしましたにひひ

なんとSUGOゎ初めてなので何も分からずでチョッと不安です。

片道600km頑張って行って来ます車DASH!

9時間くらいで着けるかなぁはてなマークはてなマーク

今回ゎこのチケットで行って来ます音譜
ヨッくんの日記
SUPER GTとかフォーミュラー・ニッポンみたいな
チケットの高いレースに使った方がぃぃと言われましたが
多分SUGOにゎ行かないと思うから。。。。。

ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹しみなさん、お相手ヨロシクぉ願いしますにひひ


ドンッヨッくんドンッ