ひとりごと(ガレージのダンデライオン と 瀬木ちゃん) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格4月17日(日)に新宿まで

東京カンカンブラザーズさんの旗上げ公演

「ガレージのダンデライオン」を観てきましたが

昨日、無事に千秋楽を迎えましたニコニコ

CoRich(こりっち)舞台芸術と言うサイトに

観て来た方の感想が載ってますので貼っておきます。

かなり辛口なコメントもありますけどね

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id

http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?sta

ヨッくんの日記




合格次に妹し瀬木ちゃんだけど音譜

結論から先に言うと

今年ゎSUPER GTのレースクイーンに復活しちゃいますチョキにひひ

GT300クラス 33号車 

HANKOOK KTRで

HANKOOK Ladyとして、まさかの復活笑

確か去年にラスト撮影会したんだけどねはてなマークにひひ

まぁ細かいことゎさておき

クラッカーぉめでとぅござぃますクラッカー

でゎ懐かしい画像を笑


2009年3月 名古屋オートトレンド
ヨッくんの日記-NEC_0079.jpg


2009年5月 RQデビュー 富士SW
ヨッくんの日記


2010年3月 名古屋オートトレンド
ヨッくんの日記


2010年3月 フレッシュ撮影会
ヨッくんの日記


2011年3月 名古屋オートトレンド
ヨッくんの日記
この時が瀬木ちゃんにお会い出来るラストだなぁと思って
お別れの挨拶もしたんですけどね。
でも瀬木ちゃんが、また会えるょぉ~的な意味深な事を言っていたけど
こうゆう事だったのかな??
今年ゎあまりサーキットに行けないかもですが??
応援しますねチョキニコニコ


ドンッヨッくんドンッ



東北地方太平洋沖地震 義援金サイト
SAVE JAPAN

ヨッくん Twitter

「公式」ヨッくんグルっぽ