ひとりごと(ピグの釣り) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日ゎ藤崎ゆえちゃんの撮影会が終わってから

夜中の1時過ぎまで妹しゆぇたんと釣りしてました笑

アメーバピグ スナップショット



お話変わりまして。。。。

そろそろ画像フォルダがいっぱいになるそうです。。。。

どぉしましょ。。。。
ヨッくんの日記


今まで、お昼ゎ何食べたとか

なうで画像を載せてつぶやいていましたが

ちょっと、それもヤバくなってきたので(笑)

人並みにツィッターをやってるので

そちらで、つぶやいていこうかと思います音譜

と言うわけでフォローお願いします笑

登録してる方ゎ

@yokuntoasobouyoで検索お願いします。

http://twitter.com/#!/yokuntoasobouyo

ヨッくんの日記
ヨッくんの日記

よく分からないけど、どちらか?笑

PCでブログを御覧になってる方ゎ

右の方にもあります音譜

ちなみにスマートフォンのアプリで

自分のページを見ると、こんな感じです。

ヨッくんの日記-201103280147000.jpg




ドンッヨッくんドンッ