昨日の春野さくらちゃんが。。。。。ですが | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日6日(日)12時に更新した記事ですが。。。。

ふさわしくない言葉が含まれていると言うことで観覧できなくなりましたが。。。。

たぶんリンク先のページがいけないのかなと思いますはてなマークはてなマーク

なので文章ゎそのままでリンク先だけを削除して再更新してみました

また観覧出来なくなるかなぁ????

それとも「春野さくら」がいけないのか???

もしそうなら、かなりの知名度アップなのかなはてなマークにひひ

僕ゎさくらちゃんの旅立ちを応援したいだけですにひひ

なぉこの記事ゎコメント欄を無くしますので

コメしたい方ゎ前回の記事を見る前にコメントをクリックすればコメ出来ると思いますのでチョキ




合格













なんと

妹しさくらちゃんがA○デビューしちゃいました叫び

さくらちゃんゎ2009年にゎ

名古屋のスタジオ・パレットさんに所属していて

撮影会にも行きましたにひひ

またパチンコウォーカーさんのPEACEとして活躍されてました。

その後、活動拠点を東京に移し

ついに○Vデビューとなりました。

ファンとしてゎ複雑な気持ちですが

彼女が決めた道なので、これからも陰ながら応援していこうと思います。

ただ東京に行ってから一度もお会い出来てなくて

A○女優となってしまったこれからゎお会い出来る機会が

あるか分からないのが心残り??ですねしょぼん

でゎ過去画像を探してきたので貼っておきます。

探すのにかなり苦労しましたが笑


2009年6月
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


2009年5月
ヨッくんの日記-200905061004000.jpg


2009年7月
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記-200907202002000.jpg


ヨッくんの日記-200907121441000.jpg


ヨッくんの日記-200907121444000.jpg


2009年8月
ヨッくんの日記-200908071140000.jpg
この日がお会いした最後かな??


2011年1月 さくらちゃんからの年賀状
ヨッくんの日記


でゎ新しい世界でも頑張ってねパーニコニコ


ドンッヨッくんドンッ