春野さくらちゃんが。。。。。 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格













なんと

妹しさくらちゃんがA○デビューしちゃいました叫び

さくらちゃんゎ2009年にゎ

名古屋のスタジオ・パレットさんに所属していて

撮影会にも行きましたにひひ

またパチンコウォーカーさんのPEACEとして活躍されてました。

その後、活動拠点を東京に移し

ついに○Vデビューとなりました。

ファンとしてゎ複雑な気持ちですが

彼女が決めた道なので、これからも陰ながら応援していこうと思います。

ただ東京に行ってから一度もお会い出来てなくて

A○女優となってしまったこれからゎお会い出来る機会が

あるか分からないのが心残り??ですねしょぼん

でゎ過去画像を探してきたので貼っておきます。

探すのにかなり苦労しましたが笑


2009年6月
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


2009年5月
ヨッくんの日記-200905061004000.jpg


2009年7月
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記-200907202002000.jpg


ヨッくんの日記-200907121441000.jpg


ヨッくんの日記-200907121444000.jpg


2009年8月
ヨッくんの日記-200908071140000.jpg
この日がお会いした最後かな??


2011年1月 さくらちゃんからの年賀状
ヨッくんの日記


春野さくらちゃん旧ブログ
http://ameblo.jp/harunosakura39/

公式 新ブログゎこちら
http://blog.livedoor.jp/sakura_haruno0420/

作品購入ページゎこちら
春野さくら
決意のA○デビュー
http://ec.sod.co.jp/special/sakura_debut/index.h


でゎ購入ヨロシクです笑


ドンッヨッくんドンッ