速報♪ エモーション撮影会 のろちゃん☆カオリン☆ばんちゃん☆えりかちゃん | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日1月29日(土)ゎ

名古屋Emotionさんまで撮影会に参加してきました音譜

朝、お得意様からTELがあり昨日ゎ休みになったので

ファミレスでナイフとフォークモーニングしながらアメーバアメブロしてたんですが

そしたら内山カオリンのブログで「今日の撮影会。。。。。」

あっ。。。。。。

撮影会だったっけガーン

仕事の予定だったから撮影会の記憶ゎ飛んでいました笑

どうしようかなぁ??と迷いつつも

前回欠席したので急遽参加決定にひひ

と言うことで速報を1枚ずつ


妹し内山香さん
ヨッくんの日記


妹し野呂陽菜さん
ヨッくんの日記


妹し土方瑛里香さん
ヨッくんの日記


妹し伴かなみさん
ヨッくんの日記


妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ