速報♪ ② 東京オートサロン2011 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格TOKYO AUTO SALON 2011

速報版の②です音譜

昨日もオートサロンの記事にゎ

たくさんのコメントぁりがとぅござぃましたニコニコ

でゎ土曜日の速報です音譜

まずゎrainbow-trout☆さんのご希望により


妹し立花サキさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

ちなみに金曜日画像です。

土曜日ゎ拝見出来ませんでしたしょぼん

ここからゎ土曜日画像です音譜


妹し小野関 舞さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し植田早紀さん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

妹し早紀ちゃん音譜ぁりがとぅニコニコ


ここで偶然、ヨッくんと愉快な仲間たち(静岡軍団隊)に遭遇しました。

掲載許可もらってないので笑
ヨッくんの日記

サラリーマンお~いしさん♪静岡No.1みれにゃんファン

サラリーマンponさん♪ 静岡の野良猫ちゃんの事なら何でも知っている

サラリーマンゴルゴさん♪ SUPER GTチーム Aspeedさんのブログでメジャーデビュー

あれサラリーマン遊さん♪が居ない。。。 でちゃモバサイトの
「でちゃう!パチンコ・パチスロファン感謝デー」で
Canon EOS Kiss X4が当選した強運の人


続きまして

芸能人女子フットサルチーム

「OMIASHI」 (おみあし)の皆さんです音譜

僕、フットサルとかスポーツゎ興味無いんですけどね笑

S耐レースクイーンの藤崎ゆえさんに最近お会いする機会が

何回かあったのでチョッとハマってしまいましたにひひ

1月15日(土)発売のOMIASHI ファーストシングル

「Growing Up!」 購入音譜

ヨッくんの日記

これゎ芸能人女子フットサルのエンジェルリーグでの

OMIASHI入場曲だそうです。

この日ゎ発売当日と言うことで

プロモーションビデオ&メンバーブロマイド付きでしたチョキ

妹し藤崎ゆえさん
ヨッくんの日記


妹しまかべまおさん
ヨッくんの日記


妹し中村純子さん
ヨッくんの日記


妹し藍原朱哩さん
ヨッくんの日記


まおまお&ゆえたん
ヨッくんの日記

なんと、まおまおゎ浜松出身らしい音譜

親密度アップアップ音譜


クラッカー最後に妹しゆえたん、ぁりがとぅ音譜
ヨッくんの日記


でゎ最後に金土の2日間で

ヨッくんをイジってくれた皆様です音譜

kotoriさん。MKさん。
まっきーさん。牛タンさん。
イトヒロさん。カズフミさん。
なみへ~さん。伊東さん。
ゆうすけさん。バンバンさん。
ガイさん。りくさん。
マサトシさん。のはらさん。

恋のから騒ぎファン繋がりの
ぽんさん。ごりんさん。マサさん。

皆さん、ぁりがとぅござぃました音譜

また、お会いした時ゎヨロシクです音譜


ドンッヨッくんドンッ