ひとりごと(今日のタイムスケジュール) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格この記事が更新される頃ゎたぶん東京タワー東京に居ると思いますがにひひ

今日ゎちょっとハードな一日になりそうです音譜

浜松 AM6:12

東海道本線

東京 AM10:35

京葉線

新木場 AM10:51

りんかい線

国際展示場 AM10:58

普通ゎ大井町から、りんかい線だけど

新木場からだと60円安く行ける笑


合格東京ビッグサイト
東京ブライダルフェスタ
http://www.bridal-festa.com/p/index.html

お目当ての妹しガールさんゎ

妹し佐藤円香さん
ヨッくんの日記

もし、お会い出来れば2009年11月に会って以来の

一年ぶりの再会になります。

お会い出来るかなぁはてなマークはてなマーク

以前テレビ番組で公表したように

僕ゎ結婚してるのでブライダルゎ関係無いんですけどね笑

でもゲストでいろんな方が来るみたいですね

マリエさん、南 明奈さん、板野友美さん(AKB48)

土屋アンナさん、日菜あこさん、木口千佳さん、大工原里美さん

芝本裕子さん、桜塚やっくんさん、増田修一郎さん、幸太さん

http://www.bridal-festa.com/p/event/index.html

妹しアッキーナゎ見たいかも笑

続いて


国際展示場 PM13:31

りんかい線

新木場 PM13:36

京葉線

海浜幕張 PM14:02


合格ジャンプフェスタ2011
http://www.jumpfesta.com/top.html

お目当ての妹しガールさんゎ

妹し光川真由さん
ヨッくんの日記


妹し榎本衣里子さん
ヨッくんの日記


駄菓子菓子。。。。

このお二人様

お会い出来る確率がメチャ低いです。。。

この前のエコプロダクツ2010に

お二人とも居たのに会えませんでしたしょぼん

以前にも何回かそうゆう事がありました。

果たして今回ゎ会えるのかはてなマークはてなマーク


続きまして


海浜幕張 PM16:34

京葉線

東京 PM17:13

山手線

有楽町 PM17:28

東京メトロ

江戸川橋 PM17:45


合格もなかまみさん
フレッシュナイト撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/2010

①部 18:10~19:40

②部 20:00~21:30

妹しもなかまみさん
ヨッくんの日記


でゎ帰ります電車


江戸川橋 PM22:11

東京メトロ

有楽町 PM22:24

山手線

東京 PM22:34

東京 PM23:10

東海道本線(ムーンライトながら)

浜松 AM2:45

家 AM3:20

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

仕事笑

果たして、この予定のように移動出来るかなはてなマークニコニコ


ドンッヨッくんドンッ