11/20 でちゃう! 奥田しおりさん☆櫻井千恵さん キング会館 半田店 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日ゎ久しぶりに、でちゃイベに行ってきましたにひひ

でもよく考えてみたら記事ゎ書いて無いけれど

高樹アリサさん、白石あみさん

岩田亜矢那さん、安藤ちひろさん

の時に行ってたニコニコ

昨日ゎ急に休みになってしまって、どうしましょ??でしたが笑

名古屋に遊びに行こうかと思いましたがフラれたのでハートブレイク

東京で気になるナイト撮影会が2つあったのですが。。。。

ナイトなので時間的にゎ間に合うんだけど

帰りが夜中になっちゃうし。。。。

と言うことで、でちゃイベを検索目

そしたら鈴鹿8耐でお世話になった

妹し櫻井千恵さん、正規のでちゃガさんでゎ無いので静岡県民の僕にゎなかなかお会いできる機会が無いし8耐のお写真も渡せてないし。

相方さんゎ人気急上昇中の妹し奥田しおりさん音譜富士スプリントカップのお写真もお渡ししたいし

と言うことで行き先ゎ愛知県半田市のキング会館 半田店に決定!!

半田市ってどこだ???

もぉ少し走ったらセントレアだぁ~♪

片道100Km以上ありました。。。

お写真だけ渡して帰ろうと思いましたが

店内に入っても姿ゎ見えず。。。

いまいち稼動時間も分からないので

0.5パチがあったので100円打ってみたけど

どうもつまらないので1パチぇ(笑)

何の台でもよかったので角の台で打っていたら

ガールさんの登場妹し

お二人とも、メチャびっくりしてましたね叫び

そして妹ししおりちゃんが、おまじないしていってくれたら当たりましたニコニコ

トータルで100円勝ちました笑

負けなかっただけスゴイチョキ

さすが勝利の女神ですね音譜

あとラッキーにもちょうどカメラチェキタイムだったので、お二人と撮ってもらいましたラブラブ

妹し奥田しおりさん
$ヨッくんの日記


でゎオマケ


富士スプリントカップ未公開画像
$ヨッくんの日記


$ヨッくんの日記


最終戦茂木にて
$ヨッくんの日記


そして妹ししおりちゃんのファーストCDCD「18才」のPVがYouTubeにアップされています音譜

とってもぃぃ曲なので聴いてみてくださいねにひひ




続いて

妹し櫻井千恵さん
$ヨッくんの日記


鈴鹿8耐にて
$ヨッくんの日記


$ヨッくんの日記


$ヨッくんの日記


妹しお二人様、ぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ