桃井みささん☆光川真由さん☆梨木アリアさん CEATEC JAPAN 2010 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格今回でCEATEC JAPAN 2010の記事ゎラストになります。


妹し桃井みささん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記
桃みーちゃんとゎ4月のガールズトレインパーティーぶりでした音譜


妹し梨木アリアさん
ヨッくんの日記
アリアさんとゎゲームショーでお会いしたばかりでしたね音譜


妹し光川真由さん
ヨッくんの日記
真由ちゃんとゎ何故かゲームショーで発見出来なかったので
(アニメフェアでも笑)
1月の東京オートサロンぶりでしたね音譜

合格みなさん、ぁりがとぅござぃました音譜

合格CEATEC JAPAN 2010の記事を見てくださった
読者の皆様もぁりがとぅござぃました音譜


ドンッヨッくんドンッ