グリッドウォーク編 SUPER GT 第6戦 鈴鹿ポッカ GT サマースペシャル | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格今回より2010 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第39回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャルの
記事を更新していきますねニコニコ

まずゎ決勝日のグリッドウォークです。

でも。。。。。

ほとんど撮れていません笑

レストランの中に居て行列が動きだしてからの移動。。。

ほとんど最後尾(笑)

だから15分くらいしか撮れないですねショック!

お目当てのチームが5チームくらい撮れれば最高ですが

なかなか素通りも出来ずに寄り道していると

アッと言う間に終了笑

そんな中、撮らせていただいた皆さんですにひひ



ヨッくんの日記


入ってスグ、いきなり菜々緒さんにつかまった(笑)
ヨッくんの日記


青山イリスさん
ヨッくんの日記


美波千夏さん
ヨッくんの日記


朝倉あやさん
ヨッくんの日記


水乃麻奈さん
ヨッくんの日記


森木美和さん
ヨッくんの日記


立花サキさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


出口厚子さん
ヨッくんの日記


國方えみさん
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


田中愛弓さん☆野木久美子さん
ヨッくんの日記


高橋としみさん
ヨッくんの日記


ヨッくんの日記

ギリギリ妹しとしみんを撮って終了笑

以下300クラスゎ無し得意げ


水谷望愛さん
ヨッくんの日記


清水 綾さん
ヨッくんの日記


小野関 舞さん
ヨッくんの日記


合格みなさん、グリッドお疲れ様でした。


ドンッヨッくんドンッ