東京国際アニメフェア2010 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る3月28日(日)の3個目のイベントゎ

東京国際アニメフェア2010
http://www.tokyoanime.jp/ja/

1時間半の滞在でしたね笑

でゎ早速お会いした皆様をご紹介していきますねニコニコ


妹し美波千夏さん
2010 AUTECHレースクイーン
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


撮影タイムに撮っていただいたけど。。。。
小さいしょぼん
ヨッくんの日記



妹し岡田智子さん
2010 ENEOS GIRL
ヨッくんの日記



ギャルオンで言うエネオスコールを勝手に言ってきました笑
ヨッくんの日記



妹し浅見美鈴さん
2009 HASEMI SPORT LADY
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



妹し池原冬実さん
2010 マッハ車検ギャル
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



妹し小沢えみりさん
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



妹し久保さおりさん
ヨッくんの日記



ここからゎお名前不明ですm(_ _ )m
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



合格みなさん音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ

青山イリスさん
愛川マユミさん
光川真由さん
に、お会い出来なかったのが残念でしたが。。。。


ドンッヨッくんドンッ