あしたのジョー ファンフェスティバル  -あしたのために、打つべし!ー | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー去る1月24日ゎ

内藤里奈さんのCDDVD発売記念イベントが

終わったあとに

東京タワー東京ビックサイト 国際展示場まで

パチンコ・パチスロ あしたのジョー ファンフェスティバルに

参加してきましたニコニコ

https://utsubeshi-fanfes.com/public/


かなり撮影しましたので、少しご紹介しますニコニコ


受付け
ヨッくんの日記



会場内
ヨッくんの日記



パチンコ台、パチスロ台がたくさん置いてあり
みなさん打ってましたねにひひ
ヨッくんの日記



でちゃう!のブースのみなさんゎ休憩中で居なかったので
隣のブースのガールさんを撮らせていただきました
どのガールさんも見たことあるのですが、お名前までゎ?????
いきなり、お名前プリーズです!?
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


何回か拝見したことあるのですが???
ヨッくんの日記





ここからゎでちゃう!ブースになりますニコニコ
妹し宇田川ひとみさん
まだ、でちゃガさんになったばかりですが
ガールズトレインパーティー、亜希美さんとの撮影会で
何回かお会いしていますニコニコ
ヨッくんの日記



妹し鴻上聖奈さん
初めましてでしたニコニコ
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



妹し水沢薫子さん
たぶん現在活躍されている、でちゃガさんの中で
一番長いお付き合いかと思います
ヨッくんの日記



妹し吉本衣里さん
サーキット、撮影会で何度もお会いしてますねにひひ
ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記




ヨッくんの日記



妹し美波千夏さん
オートサロンで初めてお会いして今回が2回目ですにひひ
ヨッくんの日記



妹しもなかまみさん
初めてお会いしましたラブラブ!ラブラブ!
お気に入りが増えちゃいました萌萌萌
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



妹し高樹アリサさん
言わずと知れた静岡を代表する、でちゃガさん音譜
ヨッくんの日記



妹しRiokaさん
Riokaちゃんにも最近よくお会いしますねにひひ
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記




ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



会場でおみやげ袋を貰いましたニコニコ
ヨッくんの日記



中身ゎファイル、カップ焼きそば、本でした。
ヨッくんの日記



本の中身ゎ。。。結構、厚くて文字ばかりの本です
ヨッくんの日記



もう1冊ゎ薄くて漫画になります
ヨッくんの日記



クラッカー以上、あしたのジョー ファンフェスティバル レポートでしたニコニコ


ドンッヨッくんドンッ